Acerca de

Gradient

入園への流れ

​訪問希望フォームに書き込み、送信して下さい。保育園から訪問日時をEメールでお知らせします。ご訪問は火、木の13時30分からになります。その後お子様の入園をご希望の保護者様はウェブサイトの入園願書フォームから入園願書を送信してください。

各年齢の園児の空き状況や、地域枠と提携企業枠のバランスなど諸条件を考慮させて頂いた上で、仮確定をお知らせいたします。そうでない場合は、空きが出るまでウェイティングリストに載せるか、あるいは外すかを保護者様が選択できます。

入園の1ヶ月前までに、個別の入園懇談会をいたしますので、その時に入園に必要な書類をお渡しします。入園までに、勤務証明書や保育認定書などを含む必要な書類を全て提出してください。また、入園時教材費のお振込と連絡帳アプリからの入力などをしていただき、入園の確定とさせていただきます。

提携企業枠について

プリムローズ保育園は待機児童解消の政策として始まった企業主導型保育施設です。そして、定員の半数以上は提携した企業様の従業員のお子様をお預かりすることになっておりますので、提携企業枠で入園が可能な方を優先させていただく場合がございます。お勤め先が本園と企業提携をし、本園を福利厚生施設として位置づけしていただければ幸いです。また、企業様と本園との間の契約では、企業様に費用を請求することもなく、いかなる義務も責任も生じません。